戸塚支部研修

昨日(3月25日)は行政書士戸塚支部の研修会にお邪魔して参りました。

先日の鎌倉支部(逗子・葉山)に続き、個人的に青春時代を過ごしたと想い入れのある地が続き縁を感じております。

研修テーマは「入管業務の基礎知識と東京入管への申請や相談の実務」ということで最近の行政書士業務の花形の一つである外国人の在留資格申請取次業務を学んでまいりました。

講師を務められました山岸孝浩先生は入管業務に関する膨大な経験と知識をお持ちとのことで私のこれまでのキャリア含めた今後の営業展開を思い切って相談させていただきまして、貴重なアドバイスを賜りました。

支部長の大道先生はじめ戸塚支部の皆さまありがとうございました。

穐山行政書士事務所

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう